イマイチ理解できなかった 環境設備・・・

ドタバタとしているので

手短に・・・

 

言われていることは分かるのだが・・・

 

何が デルタで

何が どれで・・・って あんまり頭に入ってこなくて・・・

どれがスモールqで どれが K で? ってそんな感じで

なにか はっきりしない消化不良のままでした

 

正月休みに少しゆっくり復習だなと思いつつ

 

ドタバタとしたまま 講義終了

7割ほどは点は取れてるが あまり芳しくない成績でした

 

講義の日は クリスマスイブ

次の日はクリスマス

 

なーーーーーーーーーーーんにも予定がなく・・・

親の用事など必要な事だけ 淡々と行う 

 

クリスマスってなぁに???って 相変わらず世間とはかけ離れた

土曜・日曜・月曜なのでした・・・

 

去年もぼっちクリスマスだったが

今年もぼっちなのでした・・・

 

 

なんだかとても胃が痛い・・・(´;ω;`)