う~ん・・・つらい

今年も最後の最後で

きっとめっちゃタイミング悪いって思っただろうなぁ・・・

 

こんなことが無いようにって思って わざと外出してたのに・・・

 

憎みたくもない

恨みたくもない

仕方のない事だって思いたい

 

でも・・・ 

そんな簡単に用意して渡せたわけではないんだよね

正直言えば すんごい覚悟のうえでしたんだけれどね

でも

負担を掛けさせたくなくて 大したことじゃないよ・・としか言わなかった

正直 今でも

その価値は 今でも十分にあったって思ってるしさ

 

だからこそ 今、沈黙を貫いてるのに・・・

誰一人として 話せないって 思ったより辛いなぁ

 

それだけに

今回も ほんとタイミングって悪かったよなぁ

 

ガラガラと崩れてしまいそうになる

 

以前 どれだけ想っても

今の現状のように

うっすら こうなるって可能性もあるんだろうなって

実は思ってはいたんだよね

 

それなりの覚悟はしていたからこそ 

今一人で いられるけれど・・・

 

決して 今の自分も 昔の自分も正しいって思ってない

 

精一杯のことをしてきた それは胸を張って言える

 

だから どうしていいのか分からないのだ

ほんとうに どうしたらいいのか分からない

 

自分が良い 悪いでなくて

ホント優柔不断で 情けない そして

悪い意味で ヘタクソな生き方だと 今年一年 頭から離れない・・・

 

それだけに 壊れた時の自分が怖かったりもするんだよね

 

 

みそかにこんな話書いて m(__)m

今年の最後にチョッピリ本音を書いてみました

 

来年は 良い年でありますように・・・