施工の復習・・・

正直 ご飯は あまり多く食べれてないけれど

 

ブラックフライデーで安くなっていたプロテイン3キロ2袋購入

3キロはだいたい 一か月程度で消費かな??

1袋2000円近くの差があったので 2袋買えば・・・

実質ほぼ 1袋分が浮く形になる

 

3袋買えばよかったと・・・チョッピリ後悔

 

玄関先の置配でもいいんだけれど

うちの玄関は通りの真正面なんだよね・・・

 

田舎だから盗られることも ほぼ無いだろうけれど

ぽんって置かれたままで良いのかな?って思って 

置配ボックスでも買おうかな??

 

置配ボックス買っても置いてるだけだと

そのまま 持っていかれちゃうし・・・(笑)

 

まぁ そんなに買うこともないので 追々考えていこう

 

 

んで 学校

やっぱり 勉強方法をまた少し変えねばならないって思って

もう一度 学校と面談して 勉強方法を変えてみることにした

 

やっぱり学校に行っているメリットは 

相談出来たり プランを練ってもらったりするのが大きなメリットだと思うしさ

結論 日曜日の講義以外で 20時間/週を確保する様にするようにとの事

月~金で3時間で 5日×3で15時間

土曜日を 残りの5時間って感じかな??? しんど・・・(笑)

 

30分ほど あれやこれや話して・・・

18:30頃から8時過ぎまで 学校で勉強・・・

って言うか 動画を見つつ復習

 

個人的には テキストを見るタイミングを失ってたので

ここで 動画を見つつテキストをチェックするタイミングがある様な気がする

 

学校を終え 家に戻り 弁当食べて

短い間だけれど 軽く 法令集作って

プラスアルファ問題だけ行って 布団に入ります

やっぱり 問題を解かないと 気が済まないので

一問一答を別途に持ち込み読みつつ就寝

 

なんか いい流れになった気がする・・・

が ちょっと今週はハードな気がする

 

これで 予習で動画見て 講義受けて 更に 復習で動画を見れれば

三回は授業を受けられる形になるし

やっぱり頭の悪い自分には三回くらい聞いてちょうど良いくらいかもしれない

 

テキストも見るし 混ざってしまっていた

届出と主任技術者の配置の内容の混在する部分が

少しだけでも解消できたかな

 

今日は 復習テストをして 間違った部分は テキストで・・

見直しだな 復習テストだけだと多分 2時間は余ると思うので

過去問を解いていく一日になりそうだ