日曜日は学校・・・

最近はほんと なんか休んだ感覚が無い・・・

日曜日なのに って言っても学校なんだけれどさ

 

あっ仕事だって思って 半分仕事着に着替えてたら

 

ちがう 今日は 学校の日だって思い出して

 

学校の準備開始です

 

施工は 暗記ばっかりなので

予習してても 新たに 問題を出されていて 

なんか 学習方法の定番化が出来ない・・・・

 

どこで順番もバラバラなので どこでテキスト使うのか・・・

よく分かんないし・・・

 

今度は来週は構造2回目で 新たな公式を覚えねばならず・・・

 

すでになんか 一杯一杯な状態

 

完全に勉強時間が不足してる気がする・・・・

 

こんなところは 自分は本当に融通が利かないなあって反省しきり

 

なんだかんだと 19時過ぎまで居て

 

家に帰宅 

家に帰宅して 晩飯食べて・・・

っていうか スーパーで売れ残りの半額弁当を 

同じ種類で3つ買ってたので

さすがに三日連続で同じ弁当は・・・・飽きたよぉ (笑)

 

んで 復習で 動画を見たが・・・

やっぱり動画は予習でも見た方が良いなって思ったのでした

 

その時でもテキストはあまり使わないんだよな・・・

 

一回目でも思い知らされたが やっぱり 甘くない・・・

甘味なんてないわ・・・

 

今 踏ん張らねば・・・

もう先はないって感じがひしひしと感じてくる