施工二回目の復習一回目?

復習も色々なのが入り混じって来て 何の復習って訳でも

無くなりつつあるのだが・・・

 

とりあえず 施工の復習テストを行います

 

ロールカーペットは2~3段

タイルカーペットは5~6段  紛らわしい~(笑)

 

知らないって言うか 講義であまり深堀りしない

部分も多く問題として問われ・・・

 

・・・ますが・・

 

4肢のうち う~んって悩むものもあるのですが

×なものが 思いのほかはっきり浮き出してあって

いきなり復習テストしても 正答率98%程度になります

 

まぁ あとは過去問を解いて繰り返すしかないんだよね

 

色々な忘年会してると

講師になっている方ともお会いする機会があります

自分自身は あまり得点は高くないと思っているが

お会いした時に 結構頑張ってるねって言っていただけます

 

いや クラス全体が 僕以上の人たくさんいるですけど・・・(・。・;

 

なんか緊張するなぁ