ってなことで 復習二回目

今日で一応 復習は終えるつもり・・・

再度 復習テストを貰って

解答をします

 

どこかミスをしてしまう

段違いの3ヒンジラーメンは 計算ミスを減らす事ができたが

思いのほか

問題の前半部分が あれ? これどうやって求めるんだっけ?って

 

悩んでしまった・・・ 不安だ・・・

 

なんやかんやと 全問解いてたら 結局 20時頃まで・・・

それから 学校で法令集を作って

 

家に 21時頃帰宅・・・

 

なんか つらい事ばっかりで力尽きてしまった・・・

法令集造りながら 無心でいたら・・・

あー俺 辛いんじゃなくて 悲しいのだ・・・ってふと思ってたりしまう

法令集の作業でした 

 

 

明日は 施工の予習開始

余った時間で再度 構造の復習しないと・・・

 

さらりと 施工の次の構造の予習を見ていたが・・・

一回目は 今までの知識のちょっとした上乗せ程度でしたが

今度は 初めての公式となります

うーん 不安が増すなぁ (´;ω;`)

 

構造の計算問題は 一日一問でも繰り返す必要があるのかもなぁ