施工に向けて 予習開始

さて 本日からは

予習の開始です

 

その前に 改めて また・・・3ヒンジの段違いを

解いてみます

 

また・・・どこかおかしい・・・

 

単純な計算なのに なんか違って・・・

1時間程度 悪戦苦闘して 

結局 +-が間違ってて 変な方向に進んでしまいます (´;ω;`)

 

最終的には 慣れてしまい 問題見なくても

問題を書けるようになってきた (笑)

とにかく 計算を間違わない様に・・・

 

そしたら その他の問題が 分かんなくなって・・・

再度 ちょっとした隙間時間に問題を解いておきました

 

仕事後 学校に行って施工の予習動画を視聴して

予習ワークをテキスト見ながら解いていきます

 

発注者 設計者 工事受注者 工事監理者の関係性

工事図書の優先順位

各種届出は誰がどこに行うのか?

工程の管理上の問題等は誰と誰が話し合っていつ解決するのか?

などなどでした

 

まぁ ここら辺は知らないので 問題を解いていくしかないかな・・・

 

学校で 法令集作ろうかと思ったけれど

本日は 20時に学校を終了

 

家に戻り 飯食って 

法令集を軽くまた作って

それから 今日の予習で見た分の過去問を

23時頃まで出来るまで行って 残りの分は 明日の学校かな・・・