ちょっと慌てる

今週末の最後のテストに向けて

講義を復習しているが・・・・

 

そっかそっか 今年の建築士だったり 宅建だったりの講座の本試験

全部終わったんだよね

 

金曜日が休みなの 今日気が付いた!

 

毎日 最低でも法規の一コマ受けて

時間があるときは 現在 環境設備をノート化してんだけれどね

 

せめて 法規コマは確実に消化したい

 

金曜休みだと 一コマ足りなくて

しかも 最後が 高さとかの算定の計算方法だとかのコマなので

2時間くらいあるんだよね

覚えるのもたくさんなので 土曜は二コマぶつけずに

一コマをゆっくり聞きたかったんだよね

 

まぁ ごにょごにょして 残数とコマを合わせておきました

 

テストは 施工と法規 覚える事一杯 (´;ω;`)

 

水曜の朝時点で 法規残り3コマ

金曜休みなので 水・木・土曜で消化が出来る

3コマのうち 2コマが2時間の長時間枠

水曜と土曜を2時間コマにしていいタイミングにもなっている

金曜日は休みなので 施工と法規の終わったコマの

復習テストを行う予定かなぁ