分かってはいるけれど・・・

本当の試験は 来年の7月(学科ね)

 

今から カリカリにハイペースで勉強してたら

モチベーションが持たないのが分かってる・・・

 

だた なにか 物足りないところもあれば 

少し意味が分からない場合もある

 

どこまで踏み込むべきか・・・

どこまでで押さえておくべきか・・・

 

イマイチ ペースがつかめないのよね (´;ω;`)

 

法規も二巡目が終わり

たぶん もう二回りしないと 多分意味合いが理解できないだろうな・・・

 

んで

構造の二回目

反力は だいたい思い出したので・・・

応力の考え方をまた 何度か講座を見ないといけないだろうな・・・

 

あまり 期間を開けず少し 詰めてみた方が良いのかもしれないな