関係ない話 2

食いしばりがひどいのか?

それともただの虫歯なのか?

 

よく分からんが 歯が欠けていたので

歯医者さんに行きました

 

何回か ちょこちょこ通わないとダメなんだろうなって思ってたら

軽度だったのか 一回で終了

 

更に 歯石取もして

もう一つ 軽度な虫歯を見つけてそれも 一回で終了

 

全部で3回で終了・・・ それでもやっぱり歯医者さんは苦手です

 

半年くらいしたら また歯石取に来るよう言われました

 

ちゃんと通わなきゃな・・・

 

治療は軽度だったので ほとんど痛くなかった

でも 怖いんだよね (笑)

それに 頭の中に響くドリル?の キーンってする音もとっても苦手です

 

まぁ 数回で終わったので良かったです