特に何もなく 二周目をスタートしました

とりあえず 計画の 二週目が終わり

必要な部分を 

演習の各項目の表紙部分に書き込みつつ 講座を聞いています

 

数値が 手すりが 75-85センチとか

机が70~75センチ

椅子が42センチ程度・・・

車いすは 座面40~45センチ程度

 

通路幅120~180センチ ドア幅80センチなど

など 数値が似ている場合も多くてチョッピリごちゃごちゃです

 

各項にオマケで付いてくる 演習テストは

2~3問なので 特別引っかけてくる問題もないので

楽なのですが・・・

 

今日から 環境・設備の二周目に入ります

 

まだ そんなに 詰めて勉強しているわけではないので

まずはなるべく 学校に行って勉強から離れない事を念頭に

そして

自分でピックアップして書き込んだ事項を

時々 読み返すようにしています