来年度受験用 エントリー講座 計画2

僕の受験は R6年

 

今まで受けていたのは 学校のご厚意?で R5年版

 

R5年版は 必修項目取得講座 だったけれど

R6年版は 今日の題名通り エントリー講座に名前が変わっています

 

まぁ 基礎講義なので 動画自体は今のところ変化なしだけれどね

 

というわけで 二回目の受講

特出して 変化なし

少しずつ 基礎数値も覚えなきゃなぁって思ってます

 

そして ★問題をとりあえず 1日10問程度で・・・

 

問題集の問題と解答ページの行き来がすごく厄介なので

なんかいい方法ないかなぁって思っています

 

んーーーと 

エビングハウス忘却曲線だっけ?

1日経ったら 75%忘れるってやつ・・・

10問解いても 4択だから 四択すべてを考えれば 40問なんだよね

 

まぁ 10問程度でも 繰り返しを考えれば

時間が経つにつれ増えていくだろうし・・・

 

う~ん 基礎講座なのでどこまで追いかければいいかわかんないなぁ

本講義も始まってないのに 焦りすぎかな??