自分年度用の基礎講義を始めました

来年度向け 自分の講義テキストを頂きました

 

まず 計画の 1項目目から スタートしましたが

まぁ 動画の内容はあまり変わっていないかな??

 

たまたま 構造の復習問題を見てみたら 少し変わっている感じがしますが・・・

 

 

少し学校に重点を置いて生活していかなければならないかもなぁ

 

とりあえず

計画の ★問題を解いてみました

今回はあまり 引っかかることも無くて

消去法で選べば ほぼ 正解になりました・・・

 

多少 知らない用語も出てきましたが

まぁこんなのは繰り返して問題を解くしかないな

 

ほんと ★の問題のページを探し出して

全部読んで 答えを導き出して

知らない単語は 抽出して書き出すと・・・そんな感じで

第一回の★問題をが終わりました

 

 

結局 知らない事なんだから 覚える事しかないんだよね・・・(´;ω;`)