一応 復習完了

とにかく まずは復習を完了させました・・・

 

何とか二日で復習完了

まるっと全部暗記したわけではないが・・・

 

大体の用語と理解は ベースとは出来たかな?

あとはどれだけ定着するか?だな・・・

 

隙間があるときに とにかく 過去問を解くようにします

とりあえず 受講分の過去問を予習を含めて 三回 繰り返せました

一回目より 二回目 それよりも 三回目って

時間が早くなるのは確かです

 

過去問で 4肢をの???部分を少しづつ潰していくのが

正解なんでしょうね

一問一答は・・・結局 あまり使わないかもな?

余程 ぽっかりと時間が空いた時に

前回の学習から時間が空いた時に 読む程度かも・・・

 

とにかく 勉強時間の量を確保するのが先決なんだろうな

 

ホントはダメだけれど 仕事 どうでもいい会議などには

あまり 表紙がきれいにカラーリングされたテキストは 

開くにはやっぱり躊躇するので

コピー化された分を 仕事してるふり化で広げてる方が

良さげ・・・(笑)

 

今日からは 今週末の授業に向けて

予習の開始です 

 

運よく ご褒美の祝日があるので その日が

余裕の時間が取れそうです

 

今週は出張やら 会合で なんかドタバタです