ゴールデンウィーク 

ゴールデンウィーク期間は 短期講座や

集中講座も多く 専用ブースが満杯となり

あまり集中して出席するスペースがなかった

 

出来る限り 出席したけれど 連日出席することが出来なかった

 

まだまだ 本講義でもないし 極力 学校に出席している状態を

キープしておきたい

まだ 基本講座は 2・3回は聞くことになるだろうからね

 

しなければいけないことがあるだろうに

試験合格したいって目標もあるけれど

どこか理由がない・・・

 

そんな毎日が続いています

 

一人だし 別に この世の中に俺居なくても良いんだよなぁって

思っちゃったりしております

 

それでも しなきゃいけないことがたくさんあります

 

時間だけが・・・頼りです