基礎講座  施工 2コマ目

昨日は 書けないような嫌な夢をみてしまいました (´;ω;`)

情緒不安定 爆発しております (笑)

 

さて 昨日は 本試験問題の解説日では 無かったので

普通に 施工の2コマ目を受けてきました

疲れていたので 1コマで終了です

 

なんか 本試験問題の 講座に時間を崩されて

頭の中が ごちゃ混ぜ状態

 

分からないこと や 覚えていないことが たくさん出現して

こんな状態で良いの?

今年は受かりたいから 仕事を辞めて 挑戦してる

なんてお話も聞くし・・・

 

俺はやっぱり甘いのかな? なんて事も不安を増大させる原因ですがねぇ

 

まだ スタートもしていない状況ですから・・・って

おっしゃってもらえたことに 何とか支えられております

 

今週中に施工を終わらせて

★一つ問題も ひと回ししてみたいなぁ

 

9月は 構造と法規だなぁ~泣

 

講義は いつも 1.4倍速程度で視聴して

気になるところは 一度停止して講義内容を 書き出したり 

意味の分からない場所は 再度聞き直したり

そんな感じで 視聴しています

 

そんな感じで 一時間程度で昨日は終了

家に帰るころ 雨も降りだしていました

 

最近の早朝の外気温は27度とかになってきていて

もしかしたら こっそり秋が来ているのかな?って思ってたりします

 

最近はストレスなのか 無駄遣いも多くて少し困っています 

 

 

あんまり クーラー使わないから サーキュレータ―欲しいんだよなぁ

夏の終わりのセールになり始めているから

買いたいけれど・・・ 小さい事でも悩んでおります (笑)