構造を全部 再講義を受講して・・・

現在行っている 基礎講義には 基礎講義後の

問題が 1種類しかないので 間違った問題も解かないようにしている・・

この問題を繰り返しといて 覚えて 高得点とっても仕方ないので

本来なら きちんと見直しするべきだけれど

まったく 見ないようにしている

 

まずは 先週 構造の再受講を行って

その際に 当日復習って問題を 何回も何回も解くようにしている

が・・ もう一回くらい 見返さないとな 

こんなに覚えが悪かったっけ??ってくらい覚えがわるい

 

さて 土日・・・

土曜日は朝から 夜10時ごろまで 私用と仕事がびっしり入ってて

昼の間は 初めての経験ばかりで昼飯も食べる暇なく・・・

汗だくで走り回っていました

当然 学校はお休み (´;ω;`)

 

日曜日は

午前中はダウンしてて

午後からもダウン気味だったが・・・

頑張って 夕方から 法規の1コマだけ受講してきました・・・

 

しんどい・・・

 

でも 少し勉強の方法を変えないとなぁ

見返すわけではないけれど

めんどくさくても とにかく 気になる点は書き出して

今時期は注意点を書いて 書いて って感じかな