番外編 学校に向かっていたが・・・ 授業サボり日記

リアルタイム日記だが やっぱり数日の誤差はあります

 

いつものように 学校に向かっていたが

なんか 急に嫌気がさして・・・

 

そのまま 帰宅・・・

整骨院に行って 久々にメンテナンスをしてもらいました

 

免許更新の時 背もたれにクッションがなく

板タイプの背もたれで 背骨に直撃して めっちゃ痛かったんだよね

 

家に帰り いつも通り 買ってきた30%オフの弁当を食べて

(遅い時間でも 最近スーパーもケチでなかなか半額がないのが悲しい)

ネットや撮りためたテレビを意味もなく見つつ・・・

 

そのまま たぶん 23時前後に 撃沈

 

案の定 夜中 2時と 4時 に目が覚めて・・・(苦笑)

 

1Fの部屋なのに 窓全開にして 網戸で 扇風機で寝てる

防犯なんてまったく気にしてない生活ですが

超低コストで生活できています

一応 長雨で湿度が高いので 除湿をかけてみました

 

去年から 32℃でも 扇風機があれば寝れる体質になってるので

っても決して暑くないって訳ではないんですよ

 

今年も その体質が継続してると良いなぁ

試しに除湿して 30℃くらなら 扇風機生活できそうです

 

今年の目標は極力クーラーを使わない生活!!(笑)

 

少し除湿で 布団とかの湿気を取れば

案外気楽に寝れそうな気もするけどね

 

お値段以上のお店で ひんやりマットでも買おうかな

 

クーラーは 昼間の車以外は 家では使わない生活です

まぁ 一度 クーラーが故障していないか 

作動だけはしておかないとな・・・