リアルタイムで 本日は 建築士の試験の本番日・・・ (私的日記)

本日は 今年の 一級建築士の本番の学科試験日です

 

自分の試験まで 実質あと あと残り 365日となりました

 

ううううう・・・・胃が痛い

 

まだ本番の授業も始まってないのに~ (笑)

 

最近 文字がかすんで見えない

精神的に 法令集を見たくないのか???

はたまた

疲れ目なのか?老眼なのか?

字が霞んでくるんだよなぁ(悲)

 

あまり長く続くようなら 一度 眼科にもいかないとな 

めんどくさい~

 

さて2回目の 子供たちとの練習参加しました

大汗ぶっこきます

 

まぁ 自分自身の体力増強も含めて

ゆっくりと体を慣らしていかないとな

ほんの一瞬のタイミングの取り方が

思い出せないというか・・・

身体が気持ちについてこないというか・・・

 

マジで腰痛い・・・(泣)

 

正直 本音は キツくて 

一緒に練習せずに 練習を見ながら 指導していく方が楽なんだけれど

やっぱり 一緒に練習しながら 悪いところを直していくと

子供たちも 自分(僕の事)を見た瞬間に

注意されることを 自分で思い出してくれて

何も言わなくても 自発的に思い出してくれることが とってもいい感じ

だから一緒に練習するほうが 良いじゃないかと思うけれど・・・

 

逆に迷惑かけてないと良いんだけれどなぁ

 

自分自身は無理せずに ゆっくり体を慣らしていかないとな

 

まぁ 自分自身の体力は落ちているけれど

練習の相手をする程度ならまだ なんとかギリギリ・・・

 

秋頃から本番の授業も始まるので

そのころからは どれだけ 練習に参加できるかな??