9月に入り・・・

9月に入り あっという間に2週間が過ぎてしまった

 

地域の御手伝いがてんこ盛りだったり

学校は 本年度試験問題の振り返り講義だったりして

なんだかよく分からない 心持ちになってしまった

 

生活は不規則極まりないし・・・

勉強は 自分の知識の位置から 本番の試験のレベルまで

アップダウンが激しく・・・

 

ダダでさえ壊れてる気持ちには アップダウンについていけず

ちょっと ダウン状態が続いています

 

土曜日は忙しく 日曜日は 二級の学科試験で きっとドタバタだろうから

なんとなく騒がしい中 行きたくないままスルーしてしまい

月曜日は サボっちゃおうかな~なんて思ってしまいましたが

なんとか 学校へ行き 動画視聴をしようとしたら

教務の方や指導員?の方と お話しする機会もでき

自分の気持ちを聞いて頂き 授業は受けず

終始 お話することが出来ました

 

ずっとハイペースで勉強できるものでもないし

そんなに 気にせず上手に気分転換を・・・って話も頂きました

 

勉強はせずとも

まずは 教室に行って 座る事が出来ただけでも

まぁ 逃げだすより まぁいっかって所だと思いたい・・・・

 

その後 終了間際でしたが スポーツ少年団の練習にも

2週間ぶりに顔をだして・・・

 

先生(先生なんて呼ばれるのおこがましいけど)最近来ないって

子供たちが気にしてたらしい (笑)

ありがたい事です ちょっと泣きそうになりました

 

本番の授業が始まれば 練習の参加の機会も減るので

ちゃんと子供たちにも自分の口から伝えておかなければいけないのかもな

って思ったのでした

 

さて 今日は学校に行って 勉強するぞ~ (笑)

 

 

今回は授業を受けず