先生 独り占め・・・(笑)

計画の本試験問題振り返りの講義を受けてきました

 

いつも 2人~4人くらいですが

今回は 僕一人だけ

 

先生を独り占めして 雑談から 色々なお話を聞けました

小柄な先生だけれど なんか 建築が好きなんだなぁって印象でした

 

別の教室にいた講師の先生方から とっても贅沢な時間だと

口々に言われてしまいました (笑)

 

大学の教授のようで

建築に興味があり 試験対策というより

建築雑学として いろんな周辺のお話を聞くことが出来ました

 

なんか テキストと言い回しを変えてて

正解が分かんないよぉってのが 正直な感想

 

表現方法はいろいろなので NGワードを見つける試験なのかもな~ (笑) 

 

帰り着いたのは 結局 21時半を回っておりました 疲れた・・・