ちょっとびっくりしたこと

資格学校さんから 教材を頂いたって思ってたのだが・・・

 

正確にはお貸頂いてた・・・って事でした

土曜日 ふと 学校で問題集を解いていたら・・・

 

令和5年度用ってなってるのね・・・

 

あら?? なに?? どうして??

って思ってたら どうやら 事前学習の為

今年用の教材を ご厚意でお貸しして頂いていただけ・・・でした

勘違いにも程がある・・・ お恥ずかしい

 

さて

今週から 今年の試験の振り返りの学習が始まります

範囲をすべて網羅して勉強はしていないが

どんな傾向で試験が今年 出題されていたのか?

を 体感したほうがいいよって事で参加することになりました

 

家に帰りつくのは・・・9時半だな (´;ω;`)

 

んで 地域のイベントも御手伝いせねばならず・・・

今週・来週は激動の2週間になりそうです

 

残暑も厳しいので ちょっと体力的に厳しい状態です 

お爺さんの世界に突入をリアルに実感中です