結局 学校に行かず・・・行けず??

学校に行くぞ!! なんて気合も入れてたが

 

ふと 気が付くと 財布が無い

 

それもメインの財布でして・・・

本日は買い物もしてないから

昨日のお買い物時に・・・

なんて 思うと 落としてたらって思うと

居ても立ってもいられず

 

カバンの中 車の中など 一生懸命探していました

が・・・

見つからずに 学校の直前まで向かってたのに

慌てて 家まで戻り・・・・

 

無事 家の中で発見 (´;ω;`)

 

去年から なんか 自分がしていることに記憶がなく・・・

 

外出時は・・・ スマホにチェックリスト作って

電気の切り忘れ

施錠など いちいち確認しつつ (笑)

チェックして 外出しています

それでも

玄関のカギ閉めたのか? 不安になるんだよなぁ 

 

秋の気配がこっそり来ています

夜は クーラー無しどころか 下手すると

扇風機も不要で寝てたりします

 

もうすぐ秋 そして 冬になるんだろうなぁ

まぁ当然だけれど (笑)