少し学校のお休み期間です

先週頃から 嫌な事も多くて 実は 体調までマジで激悪でした

 

先週末はマジで布団の中からほぼ出る事もなく

弁当買って食べて ネットでYouTubeみて・・・寝る それだけで過ごしてました

 

 

運よく

学校も休みの期間になりまして

 

ちょっぴり勉強は お休みして・・・

 

週明けからなんとか動けるようになりまして

少年スポーツ団で 一緒に汗流したり(1回だけど・・)

家の中を改めて掃除してました

 

バタバタしてたり 体調が悪かったため 

かなり家の中が荒れていました

脱ぎ散らかした 服の山

ご飯のあとの食器や弁当容器など・・・

 

他人には見せられないような 見るも無残な生活でした

 

数日をかけて かなり掃除して 整理して

昨日でやっと 家の中が少し整ったような気がします

これで

少しだけ 家でも 勉強もできる環境を作りました

(するのかな??(笑))

 

勉強用にと 買ったデスクライトも良い感じ・・・かな?

 

どうやったら 自分好みの出来るんだろう??

センスないからなぁ・・・

 

 

中古で石油ストーブを一つ買いました

欲しかったけれど 気に入ってたのは高額で

とても買える物ではなかったけれど

オークションで運よくゲット(ちょっと予算オーバーだったけれどね)

 

仕事からの帰宅時

着替えたものを ありとあらゆる場所に脱ぎ散らかしていたが

ハンガーを買って ちゃんと収納する様にして

仕事着やスーツのズボンをまとめる事も出来ました・・・

 

あとは少しづつ 断捨離も進めて 

なるべく

何もない部屋にしてみたい

 

今週末はご近所団です 雨の予報もあるし・・・どうなるかな??