動画を見るだけとは言え・・・

まだ学校前だけれど

案外 慣れない生活パターンになり

疲労が ジワリ・じわりと蓄積されている感じがする

夜は 調子が悪いと 2時間おきに起きるし

当然 朝が起きにくくなってきたしね

 

二級建築士に続きとはいえ 数年ぶりで

ちょっとプレッシャーの有る学校だしさ

 

本当に 学校自体がお休みの日以外 

毎日 通っている 

オマエ どんだけ暇やねんって感じですな~(笑)

 

平日は 仕事が終わり そのまま 学校に直行

短い時間で 40分ほどの講義

長い時で140分の講義

今はだいたい 80分~95分ほどの講義を毎日聞いている

 

家に戻れるのは 20時台後半かな

 

 

ブラック企業社畜と言われる 残業続きで

毎日終電間際・・・って人よりは全然 楽な生活なんだろうけれどさ

 

それでも 突然 俺何してんだろ?って疑問もわいたりしたりして・・・(笑)

 

現段階では 講師の先生の授業を他の生徒さんたちと 受講する訳でもなく

淡々と 1人でブースで 動画を見て帰るだけ・・・

 

土日・祝日は 午前中に 掃除洗濯とかゴミ捨てとか

雑用を終わらせて 午後くらいから 夕方過ぎまで

また 1人でブースで黙々と動画の視聴

 

土日・祝日は 2コマ視聴するので

飽きたら 学校あたりの 街中を軽く散歩していたりもする

 

ほんとなにやってんだろう??? (笑)

 

世の中 電気代が高騰してるって話だけれど

家に居ないんだもん 

電気代 格安になってて 請求書見て 笑ってしまった

 

4月の上旬には とりあえずの全体の構成を掴むための

1回し目の 動画の視聴が終わるので

それからは  

本格的?な 基礎講座となるから どんな講義になっていくのかな?

基本は 今まで見た基礎講座をまた見直すのが基本だけれどね